05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
続き!
 
<< 後悔…! | main |
文字数が大分多くなってしまったので,新しく書きたいと思います!
プリ撮って家に帰ると,ある男子から一通のメールが。
「おれがあげた第二ボタン大事にしてね」
実は私,一生に一度でいいから第2ボタンがほしい!と思い,
彼女がいない男子にたのンで第2ボタンをもらったのでした。
急にどうしたのかな〜と思いながらも
「うン!大事にするよ!でも急にどうしたの?」
と送り返すと・・・
「それNが勝手に送ったやつだから気にしないで!」
ときました。うちは,なンだよ〜ビックリした〜と思いながら
Nに用事があったのでしばらくメールしてました。
Nとは塾で一緒で塾のクラスも一緒だったので・・・うちの好きな人を
教えてありました。だから,メアド知らない?と送ると,
じゃあ聞こうか?ときたので,聞いてもらうことにしました。
メールでは説明しにくいことがあったので電話もかけちゃって・・・
迷惑かけちゃってすみませンでした。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
そしてやっと好きな人のメアドゲット!!!もう嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
うち,いつも好きなだけで話もしないで終わってしまっていたので,
今回は頑張りたいと思います!!でもまだメールしてないよ(遅ッッッッ)
勇気がでなくて・・・だから明日はSちあンと会って,お互い
頑張ることにしてます(笑)お互い好きな人いるから!でもSちあンの方が
勇気があるし,大分好きな人と話ができてるみたいです。Sちあンの好きな人は
年上だから,Sちあンは頑張っててすごい★+゜
26日・27日のどっちかも仲良しのみンなで遊ぶので,そのときも好きな人に
メールしてみるなど,頑張ってみます!
前の記事の続き・・・Oのこと。
呼びつけで呼んでいいって言ったのは確かにあたしです。
でも名前では・・・正直いやだあああああああ! 笑
しかも,●●(照)とかいうの正直気持ち悪い!照れるなら呼ばないで! 笑
(●●はうちの名前です)
あと,うちは好きな人いるンですよお。あなたではありませンyo! 笑
もてないくせに,メールではかっこつけて・・・。えらそうにして・・・。
13日の焼肉で14日にメールが来て,「俺は大勢をしきってたンだから誉めろ!」
とかきて・・・。嫌だね!(笑)あと「顔文字が・・・イイ+゜」とかきて気持ち悪いッ!
それでOの電話番号が送られてきて,いつか好きな人教えるとか・・・
べつにあなたの好きな人なンかどうでもいいです!あなたが誰を好きであろうと
全然気になりませンから!
本当にOがしつこかったので,友だちにOのことを言ってみたら,
「Oって彼女いるみたいだよ。でも彼女はkeepしておいて,本命はゆねだよ!
Oはゆねのことねらってるよ!」
・・・え,嘘・・・なンだそれ!彼女keepってなンだ?君はそンなに偉いのか!?
しかも本命とかやだ-!
16日にまたメールがきたので,うちは好きな人がいるってことをわからせようとして,
「うちは今日,恋を頑張るよ」的なメールを送ったのね。そしたら,
「今日って遅くね?(このときの時刻は夜中の2時でした)」とか言って,
Oは自分のことだと勘違いしていたみたいなので,「今日っていっても昼間だよ?」
ってメールしておきました。Oは昼間にうちからメールが来なかったので
自分のことではないと思ったらしく,メールを一通もよこさなくなりました! いえい
毎日しつこくメールがきてて・・・Oのせいで電池がなくなってたようなもの。
本当にもったいなかったなあ。でもこれからはそれに悩まされることもなく,
他の人といっぱいメールができます!嬉しいよおお★0(◎b'v`d)゜⌒゜★
うちも無視すればよかったけど,Oはみンなにしつこくメールをしていると
聞いていたので,別に何も思うことなくメールしてました。・゜・(*ノД`*)0・
うちも馬鹿だよなあ。もう無視するンで夜露死苦! 古ッ
明日は頑張るぞおおおおおおう!!!!!!!
 
auther:hyururira, -, comments(11), trackbacks(87), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

お久しぶりです!
宮舘担のえりなです(^ω^)
このたび復活させていただきました!

今日はその報告です!★
これからも仲良くしてください!
またみんなとたくさん
絡めるとうれしいです(^∀^)

コピ文すみません(;ω;)
えりな, 2007/03/20 1:36 PM
――――――――――――――――

★Super star★の莉奈です

今日でブログ止めることにしました。
詳しいことはブログに
書いてあるので見てください。

今まで絡んでくれた子たち
ありがとね.+(´^ω^`)+.

http://yaplog.jp/x0x-ys_ksyt2/

――――コピ文すいません―――――
%莉奈b'3`*橋本$, 2007/03/27 5:27 PM
久しぶりっ!
ニカ拓担郁です(・∀・)

ずっとブログにコメントしなくてごめんねー(汗)

あ、ゆねアドレス教えて下さい!
では(^ω^)
, 2007/04/04 1:23 PM
あたしもコメ遅くなってゴメンね。

高校はそだね・・・1年なンてあッとゆう間でもう受験の話だしね(´Д`)
1年のうち遊ンどいた方がィィよ-!!

あたし全然頑張れてないよ(゜∀。)!!
ブログも放置プレ-だし★+゜

ゆね高校生活どお-??

真美, 2007/04/15 3:10 PM
うちもコメ遅くなっちゃってごめンね(p’д`@)
ゆねのお母さんバレーやってるンだぁ!
なんかかっこいいなぁ★
バレーおもしろいよね(*’-')
やるのは全くダメだけど…笑

うちは入学式終わって1週間が経とうとしてるよー
春休みは課題があったり,卒業後で
遊びまくったりしちゃって時間無くて
誘えなかったけど夏休みは会いたいな´∀`+゜
メールとかもしてね♪♪

亜由, 2007/04/15 11:04 PM
-------------------------------
お久しぶりです!鈴瑠です。
この度ブログ復活しました!!
休止する時連絡が出来なかったので、
気付かない方もいらっしゃったかとも
思いますが(滝汗
これからも是非絡んで下さい★

(コピ文すみません!)
-------------------------------

やっぱりブログ復活したよ!
暇がある時にこっちでも絡んでね★
鈴瑠, 2007/04/22 8:44 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!, 2010/01/17 11:06 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw, 2010/02/16 1:47 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://nbqvghu.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン, 2010/07/04 7:06 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rq47cin.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/02 5:49 PM

さみしいとき
あるよね
http://l9axgut.t.monju.me/l9axgut/
みっくみく, 2011/08/27 10:34 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/21 3:54 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.