06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久です!
 
<< 初!じゅげむ〜★+゜ | main | 後悔…! >>
長い間,コメ返しや投稿ができなくて本当ごめンなさい!
報告遅れてしまいましたが来れなかった間に前期選抜試験があって,
無事,高校合格いたしました!
倍率三倍で落ちると思ったけど,受かって本当によかったですヽ(%'`★)ノ
みンな応援してくれて本当ありがとうね!すごい力強かったです★
ブログやってよかったーってしみじみ思います★*。゚o( ◆p'3゜q) o゚。*☆
面接のときはどン02言葉が出てきて,自分でもびっくりでした!
これからはちょく02これると思うンで,絡ンでやってください+゜

携帯を明日に買ってもらう予定゜+.((bq'v'*).+゜
もしうちとメールしたいって子いたら,どン02言ってね〜(いないよ)
もうすぐうちも女子高生ですよお(・∀・)きれいな高校生になれればいいなあ・・・。
うち背が低いからな・・・。高校になって伸びるかな・・・。(たぶン無理)
勉強も頑張らなきゃ。ダイエットも。 ぶぶぶ
久しぶりに恋バナ(◇o*¨*)o
好きな人変わった!前の光似の人は,たぶンもう会えないと思うから・・・。
今は塾で一緒だった人になりました!!
は〜すごい後悔してるよ・・・。(何が)もう会えないのかなあ?
いや,会えるよ!だって今月の17日塾の立志式なンだからあ!
それで聞けたらアド聞くンだから〜!もし聞けなかったら,高校生になったら聞く!
たぶンあの人も塾の高等部入ると思われるし・・・。
もう躊躇ってなンかられないよね!
勇気を出すンだ〜!さっきから一人で語ってすみませン・・・。
うちあっちの方(恋愛とかいうやつ)にはかなりおくてです(´;ω;)

◇こっから塾のはなシ◆
まああの塾でもいろ02あったです。うち,10月から入ったのに女子だけじゃなくて
男子もすごい話しかけてくれて仲良くしてくれて本当嬉しかった。
Tくンとはいろ02あったし・・・。うちは普通の友だちでいたかったです。
でもTの気持ちはすごい嬉しかったから。
結局,少し前から話せなくなっちゃって,そのままうちは塾やめちゃったけど,
いつかはいい友だちになれるって信じてる。
たまに傷つけるようなこととか言っちゃって本当ごめンね。
今までありがとう。

早く高校生になりたい!そうしたら友だちと男子校の文化祭とか行く! 笑
絶対N高校は行きますよ〜!だって友だちの好きな人もうちの好きな人も・・・!
部活の試合も行きたい!ってか行く。 笑
今年はN高校のサッカー部強くなるかもよ?まあうちの好きな人はサッカー部では
ないけど。(あそ)サッカーは疲れるから嫌だって言ってた。 笑
 
auther:hyururira, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こっちでは久しぶり★
改めて・・・高校合格おめでとう!!

明日=2日って事は、もう買ってもらったの?
よかったね〜!!(●´∀`●)
もしよかったら今度アド教えてくださいな!

ゆねならきっと背伸びるよ!
何か後から伸びそうなイメージが(微妙に失礼

それじゃ(・∀・)
鈴瑠, 2007/03/04 7:11 PM

高校合格おめでとう!★
まじでよかったです(^ω^)

またいっぱい絡んでね(!★)
あたし暇人だからね。何
えりな, 2007/03/10 6:08 PM
ゆね〜久しぶリ。そしてお帰リ!!!
高校合格おめでとなのー(>∪●*)!!!
ほんと良かッたね♪こッちまで嬉しいよォォ!!

Mステねっっ
びっくりだよねえ!!!キスマイだけとかああああ!!
二階堂喋ったょね!!めちあカッコ良かった〜
千賀もやばすだッたね〜
マリエ, 2007/03/10 7:21 PM
久しぶり!うん★お互い合格できて
本当に良かったー(嬉’v`*$)
夢が叶った感じ♪笑
ゆねのとこは遅かったンだねー
でも卒業式はゆねのとこのが早い!!
うちは卒業式15日なンだー。
でもさ結果がわからないで卒業式とか
嫌だよね…結果が気になっちゃうし…
うちたちも「旅立ちの日に」歌うよー★
あれイイ曲だよね!笑
卒業ヤダなぁあー;;
普通に春休みとかゆねに会いたいよーッ(・∀・)素
亜由, 2007/03/12 1:05 AM
―――――――――――――――――
★Super star★の莉奈です(・∀・)
またまた相互リセット(^ω^)★←
何回も申し訳ないんですが、

ねーむ◇

だーりん◇

おうち◇

を書いてコメ下さいw
でも、本当にまだうちと絡みたい!
って子限定です(゚∀。)ノ

期限は3月中までです!
期限すぎたらリンクから外します。
―――――――――――――――――


高校合格おめでとう★!
うちもゆねに
会いたかったんだからあ!素
またいぱーい絡もうね(b'v`*)
%莉奈b'3`*橋本$, 2007/03/12 6:01 PM
ゆね〜
ブログ移転する事になッたよ!!
移転先わhttp://yaplog.jp/lo-oo-3-c/

名前も「真美」に変わったンだ★

リンクの貼り変えよろしくです。{面倒かけてゴメンね。
マリエ, 2007/03/17 5:48 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.