09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
続き!
 
文字数が大分多くなってしまったので,新しく書きたいと思います!
プリ撮って家に帰ると,ある男子から一通のメールが。
「おれがあげた第二ボタン大事にしてね」
実は私,一生に一度でいいから第2ボタンがほしい!と思い,
彼女がいない男子にたのンで第2ボタンをもらったのでした。
急にどうしたのかな〜と思いながらも
「うン!大事にするよ!でも急にどうしたの?」
と送り返すと・・・
「それNが勝手に送ったやつだから気にしないで!」
ときました。うちは,なンだよ〜ビックリした〜と思いながら
Nに用事があったのでしばらくメールしてました。
Nとは塾で一緒で塾のクラスも一緒だったので・・・うちの好きな人を
教えてありました。だから,メアド知らない?と送ると,
じゃあ聞こうか?ときたので,聞いてもらうことにしました。
メールでは説明しにくいことがあったので電話もかけちゃって・・・
迷惑かけちゃってすみませンでした。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
そしてやっと好きな人のメアドゲット!!!もう嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
うち,いつも好きなだけで話もしないで終わってしまっていたので,
今回は頑張りたいと思います!!でもまだメールしてないよ(遅ッッッッ)
勇気がでなくて・・・だから明日はSちあンと会って,お互い
頑張ることにしてます(笑)お互い好きな人いるから!でもSちあンの方が
勇気があるし,大分好きな人と話ができてるみたいです。Sちあンの好きな人は
年上だから,Sちあンは頑張っててすごい★+゜
26日・27日のどっちかも仲良しのみンなで遊ぶので,そのときも好きな人に
メールしてみるなど,頑張ってみます!
続きを読む >>
 
auther:hyururira, -, comments(11), trackbacks(87), - pookmark
後悔…!
 
今週は行事がいぱーいあったのでざっと振り返ってみたいと思います!

13日(火曜日)
卒業式!義務教育終了★うち泣かなかったよ!(素)
泣くと思ってたけど,泣かなかったンだよ!!
担任の先生が泣いちゃったときは,うちも泣きそうになったけど.+(艸д+。涙)+.
「旅立ちの日に」の伴奏やりました+゜(pq'`◆#)
卒業式終了後,お昼をSの二乗と(笑),Aと●●の森(笑)で食べました+゜
やっぱおいしいね!●●の森大好き★(いえい)
食べ終わったら1組の集いに参加していた1組の仲間達とゲーセンに行き,
プリを撮りました(∞*'艸゜)そこで他中のMちあンと会う!
Mちあンは頭がかなーりいい!本当にうらやましいよ・・・。
高校は県内トップのM女を受験して,受かったンだよ!いいな・・・。
M女のことは題と関係があるので,またあとで説明したいと思います。
プリとり終わったら,焼肉(∞*v3v艸)食べ放題!
(そのお店は肉の種類について一切説明が無いのである。 えええ)
男子がくるということで,ケーキを確保b($'u`∞)d⌒☆
少しすると男子登場。人数多すぎ!出たー!ナルシ,O。
メールとかもう本当にしないでください(切実)
自分がかっこいいと思ってますか?メールだとキャラかわるよね。
言っとくけど私の好きな人あなたじゃないよ。勘違いしないで。
あとえらそうな口きかないで。メールではかっこつけちゃってさ。
はっきりいって,あなたのメールの内容,引きます。よく考えてから送ってください。
あと,私,別にあなたに認められたくありませんから。認めないでください。(強制)
話が大分ずれたので,もとにもどします。(笑)またあとでゆっくり・・・。
焼肉を食べ終わったら,カラオケ&温泉!温泉にはプールがついてていえい★ 笑
しかもカラオケ500円とか安い!ドリンクもおかわりおっけいで無料★+゜
本当にこの日は盛り上がりました!卒業だということも忘れてました!! えええ

15日!後期試験合格発表!うちと同じ高校にいく子も無事合格しました!
男子が2人落ちてしまって・・・。2人とも勉強頑張っていたので本当悲しかったです。
県内トップレベルの高校T女とM女を受けた塾の友だちも無事合格!!!!
嬉しいけど,後悔しました。M女を受けなかったことを。T女とM女を受けた
4人中の2人とは同じくらいのレベルだったから・・・。あとの2人は頭がよすぎて
全然レベルが違うけど・・・。落ちる確率の方が高いかもしれないけど,受けてれば
もしかしたら自分も・・・と思うと,少し悔しかったです。

県内の統一テストはM女の合格率,最高で70%しかいったことなかったから,
無理かなーと思って,自分にストップをかけて,努力もしてませンでした。
でもこれからは後悔をしないように,高いレベルを目指してあきらめずに
頑張ろうと思います。うちが通うS女は,中学生の頃統一テストで県1番を
とった先輩が通っているので,うちもその先輩を目指して頑張ろうと思います。
それに,うちの友だちも前期でT女を受けたけど,後期はS女にした子がいるので
その子とはいいライバルになって,お互いを高めあっていけたらと思います。
続きを読む >>
 
auther:hyururira, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お久です!
 
長い間,コメ返しや投稿ができなくて本当ごめンなさい!
報告遅れてしまいましたが来れなかった間に前期選抜試験があって,
無事,高校合格いたしました!
倍率三倍で落ちると思ったけど,受かって本当によかったですヽ(%'`★)ノ
みンな応援してくれて本当ありがとうね!すごい力強かったです★
ブログやってよかったーってしみじみ思います★*。゚o( ◆p'3゜q) o゚。*☆
面接のときはどン02言葉が出てきて,自分でもびっくりでした!
これからはちょく02これると思うンで,絡ンでやってください+゜

携帯を明日に買ってもらう予定゜+.((bq'v'*).+゜
もしうちとメールしたいって子いたら,どン02言ってね〜(いないよ)
もうすぐうちも女子高生ですよお(・∀・)きれいな高校生になれればいいなあ・・・。
うち背が低いからな・・・。高校になって伸びるかな・・・。(たぶン無理)
勉強も頑張らなきゃ。ダイエットも。 ぶぶぶ
続きを読む >>
 
auther:hyururira, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
初!じゅげむ〜★+゜
 
じゅげむに移転しましたー!まあいろ02ありまして・・・。
名前も変えましたPq゚v`○)「ゆね」になりました!
ニカ担は変わりませン!ジャニ好きも!
なのでニカ担ゆねをよろしくです*゜(○UωUpq)゜*
すぐヤプかブロストに移転するかもだけど・・・。
あ、でもそンなにすぐではないンで!じゅげむも楽しみたいし!
受験が一息ついたらにします!
でもやっぱヤプが恋しいよう。゚(*pд`q*)゚。
では今日塾なンで!ばいちゃー♪
 
auther:hyururira, -, comments(15), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.